「マインド」の記事一覧

すぐに行動に移せる人と行動に移せない人

Fotolia_64504568_XS
この記事の所要時間: 225

今の自分を変えたい人!

今の現状から脱却したい人!

僕もその1人です。

そのために今、行動をしています。

すぐに行動に移すことができる人と、行動に移せない人!

この違いは何なのでしょうか!

今からネットビジネスを始めても稼げますか?

Rear view of business person in ready position on start line to compete
この記事の所要時間: 337

「今からネットビジネスを始めても稼げますか?」
という内容の質問をよくいただきます。

はっきり言って、
このことで悩んでいる時間はもったいないです。

時間は有限です。

すぐに「行動」に移すことをオススメします。

なぜなら、その質問の答えは、あなたが行動した先に待っているからです。

「継続」することの難しさ! 「継続」するコツとは?

Fotolia_102529495_Subscription_Monthly_M-1-e1456218334391
この記事の所要時間: 244

「継続をすること」って並大抵のことではありません。

無理に根性論で自分に言い聞かせた所で、
一時的な効果しか得ることができません。

もっと、自然なカタチで続けていくことが大切です。

「継続するため」のコツって何?

人間の本能に逆らうことが「成功」への秘訣

motivation_Fotolia_58356392_Subscription_XXL
この記事の所要時間: 310

マサキです。

今回は「人間の本能」について書いていきます。

「成長」と「進化」の意味は似ているようで本質は違います。

成功するためには「進化」することが必要です。

しかし、それはすごくしんどいことです。

なぜなら、人間の本能が進化を拒んでいるから。

その人間の本能とは!

アフィリエイトは「副業」ではなく「本業」という意識を持つ

反省
この記事の所要時間: 229

マサキです。

今日は本業で疲れたから、
副業のアフィリエイトはやめておこうと思った経験はないでしょうか?

アフィリエイトで成功するためには、心構えから変える必要があります。

本当に成功したい方は、今回の記事を読んでください。

「自分を信じること」の大切さ

success1
この記事の所要時間: 236

この記事の所要時間: 約 2分36秒 マサキです。 成功するために必要な思考は何だと思いますか? 僕は下記の3つだと思います。 ・強い願望 ・自分を信じること ・恐れない心 実はこれはメルマガの記事で書いたのですが、「自・・・

成功するために必要なこと

努力
この記事の所要時間: 216

この記事の所要時間: 約 2分16秒 マサキです。 あなたは、今までどれぐらいの商材を買いましたか? その中の1つに集中して、最大限の努力をしましたか? 教材を買ったり、塾に入ったけど稼げなかった。 または、ちょっと稼げ・・・

マインドセットは役に立つテクニックです

MindMAP
この記事の所要時間: 145

この記事の所要時間: 約 1分45秒 マサキです。 ビジネス、ビジネス以外においてもマインドセットは役に立つテクニックです。 これはネットビジネスでも言えます。 なにかを成し遂げる時、「絶対にやり遂げるぞ!」という強い意・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ